2015年08月20日

陶芸×アロマ*夏休み【親子の部】

浜松市 アロマとエステ、ホットストーンの『アロマルームNatur』ですクローバー

スッキリしないお天気ですね涙
今日は、娘が体操教室のキャンプ教室にいきました炎

参加者のみ閲覧できるブログを、先生がマメに更新してくれるので、
子供たちのキャンプの活動が見ることができ、
娘もお友達も、楽しそうにしておりました~ニコニコ

そんな夏休みヨット
『陶芸×アロマ*夏休み』親子の部 をおこないましたニコニコ

陶芸×アロマ*夏休み【親子の部】

陶芸×アロマ*夏休み【親子の部】

陶芸は初体験びっくりという、
小2、小4のおふたり、
とても上手に出来ていて、ビックリキラキラ

土のかたまりから、お茶碗の形を作り、仕上げまで、
ほとんど子供さんだけで作ったんだそうです上昇
子供の純粋さが出ている作品ですキラキラ

予定より、早く作れたそうで、
箸置きも作ったそうです~うさぎ
これは、ご飯を食べるのが楽しくなりますねおにぎり

出来上がりが楽しみですね~音符

*****

そして、お母さんたちは、のんびり~ハート
アロマのお話をしながら、アロマジェルを作りました注目

陶芸×アロマ*夏休み【親子の部】

この後、ゆったりとハンドマッサージもパーキラキラ
慌ただしい夏休み、ゆっくりと過ごしていただけていたら幸いですハート

作成したアロマジェルも、お家で、どうぞご活用くださいハート
ご参加いただき、ありがとうございましたニコニコ

夏休みもあと少し汗
宿題の追い込みの子もいるかな!?←ウチの息子汗

今月までのキャンペーン、人気のフットマッサージ足あと
全部のお着替えしなくても、気軽に受けていただけますニコニコ
詳細は ⇒ こちらをクリックしてね!

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ








同じカテゴリー(アロマ教室)の記事
まちゼミ!!
まちゼミ!!(2018-07-18 08:30)


Posted by natur(atsu) at 22:44│Comments(0)アロマ教室イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
陶芸×アロマ*夏休み【親子の部】
    コメント(0)