2015年08月28日

還暦祝い♪

先日、一緒にアカペラを歌っている、
「アダルトーン」のメンバー、井口さんが、
めでたく 『還暦』 を迎えました~音符
おめでとうございます~ニコニコ

お祝いに……と、
お友達の、naoちゃん先生、
 『flower fairys』さん にて、
真っ赤なバラで、フレームを作りましたキラキラ

還暦祝い♪

還暦祝い♪

真っ赤なバラのプリザーブドフラワーを6つに、
赤いあじさい、など…を、丸い形にキラキラ
naoちゃん先生ご指導のもと、なかなか自画自賛のフレームができましたハート

井口さんにも、大変喜んでいただけました上昇


そして、7月には、井口さんの念願だった、
『還暦ライブ』びっくり

音楽つながりの友達のステージの数々。
還暦祝い♪
客席は、井口さんのお友達で満席。
井口さんのお人柄のあふれる、とっても楽しいライブでした音楽

還暦祝い♪
私たち、アダルトーンもカラオケ

そして、アダルトーン練習日にもお祝いケーキ
還暦祝い♪

とても、還暦女子とは思えない…(笑)
心身ともに、若々しい、井口さんですハート

これからも、笑いながら、歌いながら、
次の『古希ライブ』まで、
アカペラ、上手になるといいな~音符
ん?その頃、私はいくつだ?笑

*****

プリザーブドフラワーのレッスンと、オーダーの…
『flower fairys』 さん

ブログは ⇒ こちらをクリックしてね!
素敵なお花の写真もいっぱいですキラキラ 




同じカテゴリー(日々のこと♪)の記事
ちょっとひと息
ちょっとひと息(2020-08-13 16:50)

今日のひまわり畑♪
今日のひまわり畑♪(2020-06-29 08:30)

ひまわり畑*楽しみ
ひまわり畑*楽しみ(2020-06-24 08:30)

風邪とアロマと…
風邪とアロマと…(2019-11-11 08:30)


Posted by natur(atsu) at 22:38│Comments(0)日々のこと♪アカペラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
還暦祝い♪
    コメント(0)