2020年01月07日

冬休みお疲れさまでした!

浜松のアロマとエステ、ホットストーンの「アロマルーム Natur」ですクローバー
ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

年末年始、お疲れさまでしたびっくり
普段の日常と違う忙しさが一息つき、
お疲れが出ていませんか?

お仕事が始まったり、
子供たちの学校が始まったり、
また日常が戻ってきましたねニコニコ

冬休みお疲れさまでした!

さっそく、2020年のスタートに、
ホットストーントリートメントご利用いただきました。
ありがとうございましたニコニコ

昨日は、小寒。
寒の入りでした。

寒さもこれから厳しくなりそうです雪

「冷えは万病の元」と言われています。
遠赤外線効果で体の芯までぽかぽかにハート
温活して、2020年も元気にいきましょう〜ニコニコ

ストーン温めてお待ちしております炎





同じカテゴリー(サロンの日々)の記事
ひまわり畑*楽しみ
ひまわり畑*楽しみ(2020-06-24 08:30)


Posted by natur(atsu) at 08:30│Comments(0)サロンの日々おすすめメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
冬休みお疲れさまでした!
    コメント(0)