2020年07月28日

アロマと陶芸*夏*2020

浜松のアロマとエステ、ホットストーン の「アロマルーム Natur」ですクローバー
ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

アロマと陶芸*夏、でした。
新型コロナウイルスの蔓延を考慮して、
しばらくお休みしていたので、久しぶりのワークショップですニコニコ

感染予防につとめ、
少人数、換気、マスク着用のご協力など、
ありがとうございました。

アロマの時間では、
アロマスプレー作りをおこないました双葉
アロマと陶芸*夏*2020

アロマと陶芸*夏*2020

アロマと陶芸*夏*2020

アロマルームスプレーを作成しましたが、
マスクスプレーとしてもお使いいただけます注目

今までにない、夏のマスク着用…
暑さとの戦いです炎
アロマの香りで、少しでも快適に過ごせますよう…双葉

陶芸の時間では、
ほっこり動物の置物うさぎ
アロマと陶芸*夏*2020

アロマと陶芸*夏*2020

アロマと陶芸*夏*2020

ちょこっとしたアクセサリーなどを置いたり、
素焼きのストーンに精油を落として、
アロマストーンとしてもご利用いただけますニコニコ

動物のお顔が、ほっこり癒されますね〜パンダ
ご参加いただき、ありがとうございましたニコニコ

*****

ワークショップが終わった直後から、
浜松でもコロナウイルスの感染が拡大しています汗
これからのことを思うと心配や不安になります…

お気に入りの香りで、
ふ〜〜〜っと深呼吸して、
少しでもホッとする時間を過ごせるといいな〜と思います。
アロマが、お手伝いとなりますように…双葉




同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事

Posted by natur(atsu) at 17:00│Comments(0)アロマテラピーイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
アロマと陶芸*夏*2020
    コメント(0)