2011年05月24日

アカペラ 歌う音楽祭 ゲネプロ♪

アカペラ 歌う音楽祭 ゲネプロ♪
今週末、横浜でおこなわれる『トライトーン アカペラ歌う音楽祭』(←トライトーンHP 歌声が聴けます♪)の、
ゲネプロ(通しリハ)で東京に行ってきましたニコニコ

すべてアカペラのコンサートです♪黒
トライトーンと、歌う会会員で作るコンサートです♪黒

今回、このコンサートの大合唱団に家族で参加しますニコニコ
6才からジュニア登録できますが、めーちゃんはオマケ参加(^^;

ゲネプロの会場は初めて行く、東京の北区でしたニコニコ
(ちょっと迷った涙
14Fのロビーからはスカイツリーが見えましたキラキラ
なのに、タツさんは見そびれたそうです(^^汗

リハを観るだけでも、とっても楽しいステージでしたキラキラ
トライトーンの皆さんが指導されている言葉をひとつひとつ、
自分のアカペラと重ね合わせながら、貴重な時間をたっぷり楽しみました上昇

子供たちも、初めての環境で固まりつつも、
目の前で繰り広げられているアカペラのステージのリハに、
とっても楽しかったようです♪黒
6才と3才で、プロのアカペラを目の前で聴けちゃうって、我が子ながら羨ましい(^^;。

他にもご家族で来られている方がいらっしゃいましたニコニコ
偶然にも、次男くんと、カナゴンが同じ1年生キラキラ
(そのご家族は、運動会が終わってからゲネプロに参加されてましたびっくり

音楽を、アカペラを楽しまれてる方々との出逢いも、とても貴重でしたニコニコ

本番は、横浜の関内ホールです♪黒

◆ 2011年5月28日(土)

◆ 会場 : 横浜・関内ホール(小ホール)
 神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1
 JR京浜東北線・横浜市営地下鉄「関内」駅下車/みなとみらい線「馬車道」駅下車

◆ 時間 :開場 17:30/開演 18:00

◆ 料金 :前売 ¥2,000/当日 ¥2,500 (全席自由)

チケットは、あと少しだそうですニコニコ
興味があって、ちょうど横浜に来られる方がいらっしゃいましたらハート
みんなで楽しめる音楽祭になりますよ〜♪黒


同じカテゴリー(アカペラ)の記事
12月のイベント♪
12月のイベント♪(2018-11-21 08:30)

アカペラ・ライブ♪
アカペラ・ライブ♪(2017-06-11 08:30)

還暦祝い♪
還暦祝い♪(2015-08-28 22:38)


Posted by natur(atsu) at 16:34│Comments(3)アカペラ
この記事へのコメント
家族で参加なんてステキ!!!!
いやぁ~ おんなじ日の横浜だったら絶対観にいったのにーーー!

楽しんできてくださいねっ♪
Posted by jeweljewel at 2011年05月26日 09:54
葵乃ぶろぐ村、お疲れ様でした。

お、関内ホールの話題。懐かしいです。
ここでお芝居やったことがあるんですよ。
もう20年くらい昔の話ですけど・・・

また、よろしくお願いします。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2011年06月16日 00:40
jewelさま♪
すっかりコメントが遅くなってしまって、すみません〜!
横浜、いいところですよね〜♪
また、ゆっくり行きたいです♪


へろきゃっとさま♪
葵乃ブログ村ではお世話になりました!
関内ホールでお芝居やられたんですね〜!
いいホールですよね♪
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
Posted by natur(atsu) at 2011年06月17日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
アカペラ 歌う音楽祭 ゲネプロ♪
    コメント(3)