2019年05月11日

バラ庭でアロマ♪

浜松のアロマとエステ、ホットストーンの「アロマルームNatur」ですクローバー
ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

「バラ庭でアロマ」
南区にある、隠れ家的お花屋さん「ゆずあん」さんにて。
バラの見頃な時期、オープンガーデンがおこなわれ、
アロマワークショップをおこないましたキラキラ

バラ庭でアロマ♪

バラ庭でアロマ♪

バラ庭でアロマ♪

バラ庭でアロマ♪

お庭には、いろんな種類のバラがちょうど見頃でした花
バラが大好きな、ゆずあんさん。
バラについて、色々と説明もしてくださいました。
種類によって、香りが違うなんてー上昇
バラの花なのに、ミルラの香りのバラがあり衝撃でしたびっくり

バラ庭でアロマ♪

バラ庭でアロマ♪

ワークショップでは、
「ローズの化粧水」作りをおこないました。
女性に嬉しいこといっぱいのローズキラキラ

ローズの香りがふわっとするたびに、
皆さんのお顔が、ほ〜〜〜っと緩む瞬間が素敵でしたニコニコ

ワークショプでアロマや、バラの話をしながら、
ゆずあんさん特製、バラジャムと、デトックスウォーターをいただきましたニコニコ

五感で楽しむ時間、
私も一緒に楽しく過ごさせていただきました花
ご参加いただきありがとうございました。
ローズの化粧水で、ぷるんぷるんなお肌をお楽しみくださいキラキラ

ゆずあんさん、素敵な機会をいただき、
ありがとうございました。




同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事

Posted by natur(atsu) at 08:30│Comments(0)アロマテラピーイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
バラ庭でアロマ♪
    コメント(0)